ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ - ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月13日

ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ

ボーイズオンザランの最終回のネタバレ…
原作漫画では、田西は確か、頭を丸めて坊主になりますよね?

ということは、ジャニーズの丸山隆平君も、
ボーイズオンザランの最終回では頭を丸めるということに?!

どうなると思いますか?

>>「丸山隆平」の関連商品を楽天市場で検索

そして、ネタバレになりますが、
ボーイズオンザランの最終回では、原作通りだとすれば
田西と花がくっつくはず。

ちはるは原作で相当なビッチになってしまったけど
ドラマではどうなるんだろう。かなりマイルドになってしまいそうな
気もするけど。

ここでちはる役のアッキーナが思いっきり原作にちかい
ビッチぶりを披露したら、それはそれで拍手喝さいになると思うけどね。

ボーイズオンザランの最終回、ネタバレでは
田西と花が家族になるんだけど、
マルちゃんが坊主になるかどうかは…一応、ジャニーズですからね。
posted by ボーイズオンザラン at 12:57| Comment(1) | ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッキーナには、原作に近いビッチっぷりをやってほしいと思います。
アッキーナって気が強そうだから、本当にキレたら、ちはるみたいになりそうな気がします。(^_^;)
Posted by at 2012年07月28日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

