ボーイズオンザラン ドラマ 評価 - ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月15日

ボーイズオンザラン ドラマ 評価

ボーイズオンザラン ドラマ 評価
真っ二つですね。

ボーイズオンザラン、私は毎回楽しく見ているけど
世間の評価はどうなんだろ?
ヤフーのみんなの感想で調べてみました。



原作があるドラマってどうしても厳しい評価になりがち。
私はマルちゃん頑張ってると思うけれど、
田西をジャニーズがやるのが無理、という意見も多々あり。

確かにボーイズオンザランの原作漫画の田西は
ブサイクという設定ですからね。

原作を知らないでドラマを見ている人の方が
評価が高かったです。
あまり前情報が無くドラマを見れているのがいいのかも。

原作のあるドラマを見る時は、原作⇒ドラマよりも
ドラマ⇒原作の方がいいのかもしれないですね。

あと、ドラマのボーイズオンザランでは
しほ役のサトエリの評価が高かったです!
私も敵役だと思いますね。

ボーイズオンザランのドラマの評価、
今後は上がるか下がるか…
posted by ボーイズオンザラン at 09:13| Comment(0) | ボーイズオンザラン ドラマ 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

