丸山隆平 ボーイズオンザラン - ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年06月05日

丸山隆平 ボーイズオンザラン

丸山隆平君、ボーイズオンザランでの演技が
楽しみですね。

丸山隆平君は「ストロベリーナイト」での
刑事役、とても上手でしたよね。




主演の竹内結子さん、西島秀俊さん、宇梶隆士さんら
存在感のあるキャストに囲まれながらも、
個性を活かして演技をしていたのが印象的でしたね。

そんな丸山隆平君が、ガラッと変わったドラマに出演。
丸山隆平君がボーイズオンザランで演じるのは、
「仕事もダメ、彼女もなし」というダメリーマン主人公です。

原作のファンは、まさかこの主人公を
ジャニーズのメンバーが演じるとは!と驚愕している様子。

ちょっとエッチなシーンもあるそうですから、
丸山隆平君のファンは複雑な心境になるかも…?

でも、ボーイズオンザランのドラマのオファーを受けた
丸山隆平君には、今後俳優として一皮むけたいという
意気込みのようなものを感じます。

ぜひ、いい演技を見せてもらいたいですね!
posted by ボーイズオンザラン at 11:06| Comment(0) | 丸山隆平 ボーイズオンザラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

