ボーイズオンザラン テレビ朝日 - ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年06月07日

ボーイズオンザラン テレビ朝日

ボーイズオンザランのテレビ朝日のサイトには、
まだ実写の画像は載ってませんね。

早く、実写のキャラクターがどんな衣装で
どんな表情をしているのか、見たいです。




ボーイズオンザランはCMも解禁され、
いよいよ期待が高まってきましたよね。

私の周りでも、7月期のドラマには結構
期待を寄せている人が多いです。
ボーイズオンザランも、第1話を見てみる!っていう人が
多かったですよ。

ボーイズオンザランのテレビ朝日のサイトには、
主役の丸山隆平くんのコメントが載せられていました。

実は主人公の田西敏行とはけっこう重なる部分がある気がしています。
僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑)
なので、自分の中にある田西要素をさらに引き出しながら
演じていきたいと思っています!

丸山隆平君の中にある田西要素…見てみたいですよね!
男性って、大人も子供も根っこのところは同じって良く
聞きますもんね。

ボーイズオンザランを連ドラにすることを決めた
テレビ朝日さん、勇気あるな!
posted by ボーイズオンザラン at 14:29| Comment(0) | ボーイズオンザラン テレビ朝日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

