ボーイズオンザラン 青山 - ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月07日

ボーイズオンザラン 青山

ボーイズオンザランの青山さん、かっこよかったですね。

映画版のボーイズオンザランの青山は松田龍平さんで
こっちも最高!でしたが、




ドラマ版の青山を演じる斎藤工さんも、よかったです。
まず顔が本当にイケメンですよね〜。

ボーイズオンザランの初回で青山さんっていい奴!
って思った人多いと思いますが・・・

今後はすごいことになりますよ。ネタバレになるので
あまり詳しくは語りませんが!

ボーイズオンザランの青山役の斎藤工さんって、
「37歳で医者になった僕」で草g君の上司だった
お医者様の人ですよね。

色んな役が演じられる俳優さんなんだなぁって感心しました。

ボーイズオンザランの田西×青山
かなり期待です!
posted by ボーイズオンザラン at 19:17| Comment(0) | ボーイズオンザラン 青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ボーイズオンザラン 青山

ボーイズオンザランで青山を演じるのは、
斎藤工さんですね。

現在は「37歳で医者になった僕」で、
草g剛さんの直属の上司の役を演じている
イケメン俳優さんです。



ボーイズオンザランで青山は、丸山君演じる主人公の
田西の好きな女の子、ちはるを寝取ってしまいます。
挙句の果てに妊娠したちはるを捨ててしまうという・・・

かなり最悪の男ですよね。

それを知った田西が、ボクシングを特訓して
頭をモヒカンにして青山に戦いを挑むわけですが・・・。

あんまり離すとボーイズオンザランのネタバレになって
しまうので、青山についてはこのあたりでストップしておきますね。
posted by ボーイズオンザラン at 13:00| Comment(0) | ボーイズオンザラン 青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

