ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月14日

ボーイズオンザラン あらすじ 第3話

ボーイズオンザラン あらすじ 第3話が気になりますね!

斎藤工さん、カッコいいけど悪い奴ですね〜。
マルちゃんの演技も、最初は戸惑いもありましたが、
だいぶ慣れてきたみたいです。

アッキーナも、演技が上手になってきましたね。



ボーイズオンザランの第3話は…

下半身丸出しでしほの部屋にいたところをちはるに
見つかってしまった田西。

必死でちはるに便回するものの、「世界で一番嫌いです」という、
キツイ言葉を浴びせられてしまい落ち込む田西。

そんなある日、しほから最近ちはるに男の影があるようだ
と聞かされた田西はついにちはるを尾行。
そして相手がほかでもない青山だと知ってしまう!

その矢先、ちはるが斎田産業を辞めることに。
商品の企画を青山の会社に流したからだという話を聞いた田西は、
青山がちはるを騙し、無理矢理情報を聞き出したのでは
ないかと勘ぐってしまい…。

とうあらすじ。

ボーイズオンザラン、ついに青山の正体が明らかに…
そしてちはるの真意はどこにあるのか…

漫画の通り、これからちはるの運命は大きく変わってしまうのか?

ボーイズオンザラン第3話、見逃せません!
posted by ボーイズオンザラン at 13:41| Comment(0) | ボーイズオンザラン あらすじ 第3話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ

ボーイズオンザランの最終回のネタバレ…
原作漫画では、田西は確か、頭を丸めて坊主になりますよね?

ということは、ジャニーズの丸山隆平君も、
ボーイズオンザランの最終回では頭を丸めるということに?!

どうなると思いますか?

>>「丸山隆平」の関連商品を楽天市場で検索

そして、ネタバレになりますが、
ボーイズオンザランの最終回では、原作通りだとすれば
田西と花がくっつくはず。

ちはるは原作で相当なビッチになってしまったけど
ドラマではどうなるんだろう。かなりマイルドになってしまいそうな
気もするけど。

ここでちはる役のアッキーナが思いっきり原作にちかい
ビッチぶりを披露したら、それはそれで拍手喝さいになると思うけどね。

ボーイズオンザランの最終回、ネタバレでは
田西と花が家族になるんだけど、
マルちゃんが坊主になるかどうかは…一応、ジャニーズですからね。
posted by ボーイズオンザラン at 12:57| Comment(1) | ボーイズオンザラン 最終回 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ボーイズオンザラン 感想 ドラマ

ボーイズオンザランのドラマの感想をチェック。

賛否両論…

若干、否の方が多いような気も。




ボーイズオンザランのヤフーのみんなの感想の点数は
今のところ2.75点。

関ジャニのマルちゃんファンがたくさん見たであろう
ドラマにしては、ちょっと点数低いですかね。

ボーイズオンザラン、やっぱりちょっと初回に
下ネタに走り過ぎたっていうのが原因じゃないでしょうか。

私は原作漫画を知っていたので割とすんなり
ドラマに入り込めましたが、
漫画を読んでない人だとちょっと衝撃を受けちゃうかも。

ドラマの感想を見てもやっぱり
下ネタがきつすぎる、というコメントが多かったです〜。

ボーイズオンザランは、男子も女子も楽しめるドラマに
したかったのだと思うんですが、女子ウケは今のところ微妙。

男性はどういう感想をもったのかな〜。
ジャニーズだから、最初から敬遠しちゃったかな?

ボーイズオンザランのドラマの、男性の感想も聴いてみたいです。
posted by ボーイズオンザラン at 17:38| Comment(0) | ボーイズオンザラン 感想 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

