ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月09日

関ジャニ∞ ボーイズオンザラン 主題歌

関ジャニ∞のボーイズオンザランの主題歌のタイトル
「あおっぱな」。

ドラマのエンディングで
主題歌 あおっぱな 関ジャニ∞

って文字が流れた時には思わず噴きそうになってしまいました。

「関ジャニ∞」の関連商品を楽天市場で検索

あおっぱな、明るいお祭りソングでしたね。
マルちゃんの裸のシーンもありつつ…

ボーイズオンザランは関ジャニ∞のファンの人がたくさん
見たとおもうけど、あそこまできつい下ネタでもOKなのかな?
ちょっと心配になっちゃいました。

関ジャニ∞の丸山君、よくこのドラマの主演を受けたなって
ちょっと感心してしまいました。

ボーイズオンザランの主題歌の発売日はいつごろでしょうね?
8月暗いじゃないかなと思っていますが。

歌詞が面白いので、早くフルで聴いてみたいです。
posted by ボーイズオンザラン at 16:21| Comment(0) | 関ジャニ∞ ボーイズオンザラン 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーイズオンザラン 視聴率

ボーイズオンザランの初回の視聴率は7.5%。

ボーイズオンザランの前番組のドラマ
「都市伝説の女」の初回視聴率は10.3%、




ボーイズオンザランのドラマと雰囲気が似ていると言われている
「モテキ」(テレビ東京)の初回視聴率は2.8%。

ご参考までに視聴率を調べてみました。

ボーイズオンザランの初回視聴率7.5%って、どうなんでしょうね?
裏番組で「千と千尋の神隠し」が放送されていたので、
その影響は受けたかなぁと思っていますが。

ボーイズオンザランの初回は、かなり下ネタがきつかったですよね。
これを見て引いてしまったひともいるかも…。

良くも悪くも、ドラマの初回って今後の視聴率に
大きな影響を与えますからね〜。

ボーイズオンザランの第2話の視聴率、どうなるでしょうね。

posted by ボーイズオンザラン at 16:16| Comment(0) | ボーイズオンザラン 視聴率  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ボーイズオンザラン 青山

ボーイズオンザランの青山さん、かっこよかったですね。

映画版のボーイズオンザランの青山は松田龍平さんで
こっちも最高!でしたが、




ドラマ版の青山を演じる斎藤工さんも、よかったです。
まず顔が本当にイケメンですよね〜。

ボーイズオンザランの初回で青山さんっていい奴!
って思った人多いと思いますが・・・

今後はすごいことになりますよ。ネタバレになるので
あまり詳しくは語りませんが!

ボーイズオンザランの青山役の斎藤工さんって、
「37歳で医者になった僕」で草g君の上司だった
お医者様の人ですよね。

色んな役が演じられる俳優さんなんだなぁって感心しました。

ボーイズオンザランの田西×青山
かなり期待です!
posted by ボーイズオンザラン at 19:17| Comment(0) | ボーイズオンザラン 青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

