ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・

メインinfo用

2012年07月05日

ボーイズオンザラン 関西

ボーイズオンザランは、関西では1時間遅れでの
放送になるようですね。

どうやら、関東でボーイズオンザランが放送される時間に、
あの長寿番組「探偵ナイトスクープ」があるらしいです。



関西出身の関ジャニでさえ、探偵ナイトスクープには
勝てなかったか…。

でも、1時間遅れならまだいいですよね。よく、
関西では1週間遅れのドラマなんてざらだし、

さらには、1時間どころか深夜2時くらいに放送するドラマも
あるくらいですからね。

ボーイズオンザランは
関ジャニの丸山君が出演するだけあってそこは
関西テレビも、1時間遅れにとどめたのではないでしょうか?

ボーイズオンザランの予告で主題歌の
あおっぱなもちょっと流れたし。
テンションあがってきましたよ〜〜。
posted by ボーイズオンザラン at 17:05| Comment(0) | ボーイズオンザラン 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーイズオンザラン あおっぱな

ボーイズオンザランの主題歌、関ジャニ∞の
あおっぱなが、

さっきボーイズオンザランの予告でちらっと流れました!!

一瞬だったのでほとんど聞き取れなかったのですが、
楽しい感じの曲?

「関ジャニ∞」の関連商品を楽天市場で検索

♪青春のあおっぱな〜ブラブラぶら下げ〜
がむしゃらにつっぱしり〜あかっぱじをかきまくる〜♪

こんな感じの歌詞でした。
あおっぱなとあかっぱじをかけているわけですね(笑)

あおっぱなというタイトルのイメージとは違って、
なんかアップテンポの良さげな感じの曲でしたよ。

ボーイズオンザラン、7月6日スタート
あおっぱな聴くの楽しみだ!
posted by ボーイズオンザラン at 16:58| Comment(0) | ボーイズオンザラン あおっぱな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞ あおっぱな 発売日

関ジャニ∞ あおっぱな 発売日
大体8月半ばかな???

ボーイズオンザランがいよいよ、7月6日にスタートしますね!
ドラマの制作が発表されてからずっと待ってました。

主題歌は、
関ジャニ∞のあおっぱな。

>>「関ジャニ∞」の関連商品を楽天市場で検索

発売日は未定だけど、ドラマの主題歌は大体
1カ月遅れで発売されるから、8月半ばじゃないかなって思ってます。

しかし、一体どんな曲なんでしょうね。
あおっぱな。(笑)

関ジャニ∞にしか歌えない曲になってるんじゃないでしょうか。

やっぱり関ジャニ∞は、ジャニーズの中でもお笑い担当?
そこが魅力なんですけどね〜。

歌詞とか曲調とか、どんなでしょうね。
お祭り系か、それとも以外にもスローな曲か、応援歌か。

関ジャニ∞ あおっぱな 発売日
発表されるのを待ちましょう!ジャケットも気になりますね。
posted by ボーイズオンザラン at 16:52| Comment(0) | 関ジャニ∞ あおっぱな 発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ボーイズオンザラン 丸山隆平主演 ドラマ ちはる役は・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

